大恋愛をしたマルタ・アルゲリッチ。♪ 相手のスティーヴン・コヴァチェヴィッチ | 音楽が癒しとなって♪

音楽が癒しとなって♪

ガンになり外出が難しい日々です。
心不全になり抗がん剤はストップして残る日々を音楽を聴き
一日一日を大切に生活しています。
聴いておきたい曲ですから長いものもありスルーしても良いです。
自分への応援歌みたいなものですから・・・。

疲れてダラダラしてます。

自慢じゃないけど私にだってさ
好きな人が居たんだよ(笑)
彼には感謝してるの。

人生って上手くは出来ない。
彼は身体をこわし(ガン)

「 楽しかったよ。
  今度、生まれ変った時は一緒になろうね。
  有難う長生きしろよ。」

そして天国に逝っちゃった。
だから天国に逝くのは怖くない私です。

マルタ・アルゲリッチも大恋愛をしました。
相手はブラームス大好きな
スティーヴン・コヴァチェヴィッチ。

一度
別れヤケボックリに火が付き子供まで産んじゃったの。

育てたのはマルタ・アルゲリッチです。
愛は不思議なものです(笑)

 長いから適当にネ。


ブラームスピアノ協奏曲
スティーヴン・コヴァチェヴィッチ&ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団