緊急事態宣言も4回も言われたらなにが緊急事態なのかわからなくなりますよねニヤリ

 

菅総理大臣も大変ですよね。

毎回、緊張しているようにみえるのは私だけでしょうかニヤニヤ真顔ニヒヒ

 

さてそんな菅総理に紹介するのはこちら、

「メインテート・ジェネリック」です。

 

緊張やあがり症を鎮めるお薬ですニコニコ

 

 

 

【メインテートジェネリック(あがり症治療)[有効成分:ビソプロロールフマル塩酸塩]】

 

緊張薬として有名だったインデラル(プロプラノロール塩酸塩)が輸入規制がかかった今、その代用としてこのメインテートが大人気ですチュー

 

お薬の作用としては交感神経の興奮を脳に伝達するβ受容体を遮断する事によって、

心臓の拍動を抑えて、緊張や不安を落ち着かせてくれます。

 

【効果的な場面】

・会社のプレゼン

・初対面の人との会話、コミュ障

・異性とのデート、告白

・コンパ・オフ会など知らない人がいる会合

・舞台の出演

・結婚式のスピーチ

・大事な面接

などなど

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

緊張してしまう、手足の震えが止まらない、手汗、汗が止まらない、、思ったように喋れない。。

という場面で使われます。

 

メインテートは使いたい時に使用するお薬ですので、ど使い勝手がいいと思います。真顔

 

あがってしまう皆様。お薬で解決してみませんかラブ

 

 

【メインテートの通販購入はコチラから】

 

 

 
 

 

 

ご購入は安心の正規品個人輸入代行メデマート



 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートお得な割引クーポンありハートハートハートハートハートハートハート


?