2,3ねんまえから私もついに花粉症デビューしちゃいました。

くしゃみ鼻水鼻づまり、もう年年ひどくなっていってる。

 

これいつまで続くんですか?

 

今年から薬を飲んでるんだけど、もうすぐ切れそうなんですよ。

あと3日ぶんくらいあるかなって感じ。

 

ちょっと調べたら今は「スギ」?

たぶん私これなんですよね~。

で、「ヒノキ」?これももう時期なんですよね~。

 

アレルギー調べたことがないのでわからないけど、あと1か月以上は続くのかなあ?

ま、買い足したほうがいいんですね!

 

で、花粉でくしゃみとかひどいんですが、私が一番嫌なのが、

 

「肌荒れ」

 

花粉による肌荒れがひどいんです

 

花粉で肌が乾燥して荒れるんですよね。

乾燥すると肌のバリア機能を低下させるので肌があれるんですね、俗にいう「花粉皮膚炎」ですかね。

そうならないためにも保湿効果の高い保湿剤でしっかりとケアが大事ですね。

 

そういう時は

「ヒルドイドクリーム」

皮膚の乾燥を防いで血行を改善し、炎症を抑えてくれる保湿クリームです。

 

花粉症の肌荒れのときは私はこれでしっかり保湿します。

詳しい詳細はこちらをクリック

👉「ヒルドイドクリーム」

 

ご購入は安心の正規品個人輸入代行「メデマート」はこちら→「メデマート」

安心の正規品個人輸入代行メデマート



 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートお得な割引クーポンありハートハートハートハートハートハートハート


?