昨日の土曜日、花火大会で賑やかだった

鹿児島市のインテリアショップにて

 

 

ミニセミナーを開催しました^ ^

 

 

全員が鳩が豆鉄砲をくらった顔になった

お話を提供していただいた


素敵なこちらの方との2本立てです

 

 

ですが、このブログでは

 

一切募集していませんでしたので汗

 

次回は募集を掲載させていただきますねaya

 

 

 

今回のミニセミナーのテーマを絞らず

 

参加者様にワークをひとつしてもらい

 

その内容を基にお話していきました書く

 

 

 

ご自身の理想のために行うことが

 

どんどん明確になり

 

参加者様それぞれに必要な情報を

 

お伝えすることが出来ましたアップ

 

 

 

またその内容を、みなさんとシェアするのも

 

予想以上にお話が広がり

 

とても楽しかったですきらきら

 

 

そして、お話に夢中になりセミナーの画像は

撮り忘れました・・・汗

 

 

 

 

参加者様がそれぞれ、より快適な生活を

 

過ごせる行動のキッカケと

なれば嬉しい限りです^ ^

 

 

 

そして今回のセミナーで

私も改めて再確認しました

 

 

快適な家とは「五感を満たす」ための

 

空間づくりだということ

 

 


ひとつひとつ五感を満たしていくと、

 

とても豊かな気持ちになりますよねきらきら

 

 

 

寛ぐ自宅はそういう空間でありたいと

 

 

 

インテリアにこだわり、工夫をし、実現する

 

そのために、私のお仕事があるのですね


とても有難いです



 

主催者のhiroさん、参加者のみなさん

 

本当にありがとうございましたアップ

 

 

 

すてきな毎日をお過ごしくださいきらきら