こんにちは^ ^

あいらです。


前回から引き続き、
インテリアとしての、鏡のご提案です。

女性は鏡を見るたびに意識が高くなり
結果、綺麗になるという効果にも
繋がりやすいかと思いますが

動線に鏡をレイアウトすること
なのですね。

鏡を見に行くではなく

動くついでに鏡を見る場所に配置
することなのです。


おすすめの場所は【廊下】です。

画像は、廊下の壁面を上から下まで
配置していますね。

上下でなくても、
左右にライン状に並べても綺麗です。


こちらの画像は、アートの様に
フレームの鏡を壁に飾っています。
コレクションにもなりますね。

また、全部を鏡ではなく
写真やアートを入れても良いですね。

その際には自分の目線の位置
来るように配置して下さいね。

ご家族とお住まいの方は、
ご家族全員分あると楽しめます^ ^

目線重視ですと、
インターフォンの横なども
おすすめの場所です。


こちらの画像は、ダイニングテーブルの
前に配置していますね。

広い空間にアートの代わりに
飾ることによって、
空間のアクセントになり
より華やかさを演出していますね。

フレームのデザインを選べば、
どんなテイストのお部屋にも
使える飾りかたです✨


鏡の楽しみ方のご提案でした。

鏡を新調されるときに是非
参考にしてみてくださいね。


あなたの毎日がより楽しいものに
なります様に^ ^

それでは
楽しい週末をお過ごし下さい。


あいら