皆さんは職業を選ぶとき、一番の理由はどんな理由でしたか。

得意なこと

すすめられたこと

すきなこと

理由は様々かと思いますが、必ずご自身の決断があったはずです。


私の場合は実家🏠がキッカケになっています。

田舎の一軒家で、有り難いことに8畳×2間洋室の離れがあり
子供部屋として使っていました。

が、この離れ…造ってくれた大工だった叔父に
「なんでなーん」とツッコミたくなる独特の造り…(笑)
おじちゃん、ごめんなさい💧

インテリアの仕事をしてからの現在でも、その気持ちは変わらず^_^;

「この部屋をかっこ良くしたい!」という思いから
模様替えを何回もしたり
本や雑誌を読みまくったり
カーテン変えたり
家具作ったり
子供ながらに試行錯誤して出来ることはけっこうやり尽くしました(笑)


そして、現在でも素敵なお部屋をつくりたい思いはそのままに
好奇心は膨れあがり、色んな方に色んな事を教わり現在に至ります。

続けることは才能だ

と、メンターの方にも言っていただき、そこは自分をほめたいと思います(笑)

インテリアに関する様々な角度のお仕事を経験してきた、私がお伝えできることを
このブログで発信していきますね✨

明日は【壁紙】です^_^




こんな子供部屋がよかったな~と妄想(笑)

それでは素敵な週末をお過ごし下さい。


aira