土曜日ー
熊吉も一緒に行くので息子氏は実家でお泊り(連休帰ってこないだろうなぁ真顔)


9:40採卵だけど8時受付ー。


熊吉が採精室へ呼ばれる〜〜ニコニコ


一時してからリカバリー室から呼び出し!
3番目。


順番くるまでスマホいじってたけど、このクリニック電波悪くて…バッテリーの減り速ーーー悲しい



順番きて、移動!


名前と生年月日言ってスタンバ〜〜イ


消毒して、エコー入って〜〜


いざっ!!!!!!!!ブスッと!!!!!!


やべぇ…毎度おなら出そうになるのよね(してないよ笑)



たった1つの卵胞〜〜
(何個あってもその個数分ぶっ刺されるのも痛いけど…)



終了してベッドで安静タイム。


止血のガーゼ取り外して診察へニコニコ


「なーーんか今日は採れた気がしないわー…採れても未成熟卵のような気がするわ~」って、会話していた。




さぁ!さぁ!!さぁ!!!


果たしていくつ採れたのか!!!!!!












空胞〜〜〜〜






1つも採れませんでした泣き笑い


いや、あったけど奇形卵だったそうな。
残念ーーーーー指差し


もう未成熟卵ですら無いってやつアセアセアセアセ



今回は副院長だったから、
院長先生にも聞いたけど〜〜の前置きで、やっぱり刺激しても無意味ですか?

って聞きましたが、返答は一緒不安


卵胞は育つが、卵の数や質には変化ないと言う…



そうよねーー!


んーー…続ける意味あるかな…


遠回しに言わずとも、はっきり「これ以上しても無理です!」みたいな感じに言ってくれたら潔く諦めもするんだけど真顔




そういうことで、今回はこんな感じに幕を閉じました指差しキラキラ




お会計
10200円
熊吉710円


まだ続けるなら、次回の月経開始3日目予約です流れ星流れ星



おしまい<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>