久しぶりに〜、靴を新調しましたうさぎ



何年ぶりだろう…



今まで履いていたスニーカーが、底の滑り止め?みたいなゴムみたいな?それが擦り減っちゃって…



スーパーやコンビニの床が滑る滑る〜笑ううさぎ笑




「買いなよ…」と熊吉に言われ続けていたんだけど、何かとお金飛んでいってたじゃない…




「今じゃない!!!」と逃げ回って2〜3年経過しましたもやもや



ほんとね…物欲なくて…良かったな指差しキラキラ




それで、今回購入した物、New Balanceからチェンジして、PUMAひらめき!!




 

 



ブラックね。


紐がドット柄なんだけど、

私は「ウツボ柄」と呼んでいましたキラキラキラキラ



だって、ウツボに見えるもの笑




レビューに、ぴったりサイズより0.5大きい方が分厚い靴下も履けるかも!!



みたいに書いてあったので、23.5cm購入してみましたルンルン




靴が歩いてる……と言われますアセアセアセアセアセアセ



だけどスポッと履けて良い感じキラキラキラキラ





息子氏が

「おかあさんの靴、ダセーーー。ここ(PUMAのマーク)が金色ダッセーー」と言う。




買う時に

「おかあさん、これいいよ。かっこいいよ!それにしたら??」と言っていた真顔



早く帰りたい為に適当に言っていたのは分かってるぜ!!!!




「だけど息子氏よ、あなたの履いているやつもプーマだよ、同じメーカーよ」



「ふーま??」



「プーマな」




「えええええええ?!?!?!知らんかったー!」



いやいや、知ってて履いてたんじゃないのか不安




まぁ、確かに、息子氏のプーマにはローマ字しかなくて分からなかったのかもキメてる







新調したスニーカーを履いてGW。



そこで行った牧場にて、羊のうんちょ踏んじまったのさ泣き笑い



触れ合い広場だから、そこら中にうんちょよ。

避けようが無い…




またGW記事は気が向けば書きます星





おしまい(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!