タッタラーンキラキラキラキラキラキラ



採卵で2個の未成熟卵が採れました。


成熟卵ではなく未成熟卵!!!!!!!!
もうこの時点でやる気無くすぅぅ真顔


そして4/1㈪に受精と凍結を聞きに行く。
(1週間、まじで何も教えてくれないクリニック〜)



15時受付して待機。


後ろに座った夫婦がめっちゃ声でっかくてー(多分本人達は抑えている方?なのかもだけどーー(笑))

内容丸聞こえーーーー。

聞きたくなくても聞こえてくるーーー。

動くたびに壁に足あたってうるさーーー指差し



旦那「ここカード使えるん?」

嫁「使えるから!寧ろ使えるからここ選んだし!」


ってカード基準なんかーい泣き笑い
(とても重要だがな!!!!)



と、前置き長なりまして申し訳ないアセアセアセアセ




培養士さんにカモーンされました。



凍結結果!!!!!!!!!!!! 



再び
ゼーーーローーー


2つの未成熟卵、1つは成熟卵へ成長して顕微授精を。

1つは未成熟卵のまま成長せず中止。



そして顕微授精した1つの卵、次の日成長ストップして培養中止〜〜〜〜ひらめき




いやーーーーんダッシュ
どうせなら2つとも成長せず顕微授精出来ずに終わってほしかったーーー悲しい


高額発生するやんけガーン



そして今回、保険会社1通と県補助2枚(もう!ワンクール1枚て何やねん!!まとめていいじゃんクソ野郎!)をお願いしましたニコニコ



次は生理3日目に予約なんですが……
ちょーーーーっと残高危ないんで、またボーナス時期に再開しまーす不安

その間にも機能低下を辿る一方ですが悲しい





お会計
体外受精15530円
先進医療40000円
診断書代3通16500円(1通5500円)

おまけ
郵送代220円

合計72250円


破産するーーーーー泣き笑い



おしまいw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w