前処置〜〜

3/22㈮の夜に点鼻液プシュ!!

3/23㈯の朝に点鼻液プシュ!!!!


3/23の
12時
18時
24時

ボルタレンサポ!!
相変わらず悶絶!!!!嫌いだ坐薬!!!!



3/24の朝が早いので、今回は息子氏を実家に泊めた。



日曜日なので出勤ラッシュもなくてスムーズ。
いつもの如く早く着きすぎるのでコンビニへひらめき



8時受付して、熊吉は採精室へ呼び出されるー。

すぐにリカバリー室へ呼ばれるかと思ったらなかなか呼ばれず…

いつも即呼び出しされるので、忘れられてないよね?って不安になるほど待たされた。


心配無いとばかりに呼び出された真顔



掲示板では3人予定だった気がするけど、リカバリー室は私1人。



時間になったので手術室へー。
よろけて壁に頭ぶつけた…



名前と生年月日言うニコニコ


台に乗ってセッティングされるー。


はい、消毒〜〜〜

はい、エコーぶすっと〜〜〜



あ?あれ???あれあれ???
今日は手を握ってくれる看護師さんは?!?!


握ってくれないのかぁーーーい泣き笑い


手持ち無沙汰ーーーーー泣き笑い




「はい、少しチクッとしますよー!」と先生の掛け声と共に

ブチッと刺される!!!!!!

今回は卵胞3つだったので、3回ブチッと刺された!!!!!!



もう、麻酔無しにも慣れた…真顔魂





無事に終わり、リカバリー室のベッドで安静。
いつもより10分長めの20分くらい待ってくださいと。


漫画読みながら待つ。


診察室へ呼ばれました真顔




さて、今回の採卵結果はっっ!?!?!?


未成熟卵2つ…


少ないも少ないし、ましてや成熟卵でもないやんアセアセ



これを今日1日様子見て、成熟卵になれば顕微授精へー。

育っていなかったらそこで終了ーーーもやもや



もういいや、もう一度採卵からしようやーひらめき
未成熟卵だと期待もなーーーい…



受精、凍結結果は4/1。

ほらやっぱり!
月またぎやがって!!!



プラノバールとフロモックスとプリンペラン処方。




お会計
704円
熊吉540円



限度額のやつ出していなかったら2万ちょいってことねー!




おしまい<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>