16日㈯に自己注射と内服処方され、20日までの4日間、頑張って注射した!!!!



17日㈰は、息子氏の卒園式。
初っ端から泣くと覚悟していたが、涙出ず…
しかし園児退場時、担任の先生が先導する時、園児の

「先生、大好き!!」ってやつに先生が泣き出して…



ちくしょーー!!もらい泣きしてしまった!!!!


何はともあれ、無事に卒園出来ました飛び出すハート






話しが脱線しました。

卒園式終えて、帰宅してから注射したのですが…
アルコール綿をつけていないところにぶっ刺したらしく、めちゃくちゃ痛かった泣き笑いビリビリした…


それがトラウマになって、翌日に打つ時、手がブルブル震えたぜ…不安





そして20日の祝日、内診だけで終わり。


2日分の注射と内服が追加されて終了ーひらめき





お会計
1810円






22日㈮
前日より体調不良…

数ヶ月に1回やってくる頭痛とゲロリスト…

え、これ行けるかな…?って思ってたけど行くしかない…


血圧高くて頭痛なのか、水分不足で頭痛なのか、よく分からないけど(いや、血圧高かったじゃん(笑))、頭が痛くて寝れなくて、夜中に降圧剤と痛み止めと吐き気止め飲んで寝たー。


153/101

普通に高いわーーーひらめきピリピリ



取り敢えず、息子氏のゲロ箱を持参して行きました。

クリニック入る前に施設のトイレ行ってリバース。


胃液くらいしか出ないけど、この胃液が胃の中で生産されるとムカムカしてくる…悲しい



先生に9:30予約で!って言ったのに、ネット確認では9時予約ってなってた…
先生、勘違〜〜〜〜い指差し



受付して、内診呼ばれたー。

内診終えたらすぐに採血移動!


それから40〜50分待ったら診察室へ指差し


その間もずっと吐きそうで吐きそうで…

内診室の前の椅子で待っていたので、妊娠された方の赤ちゃんの心拍聴こえてくる。

気持ち悪いながらも
「おぉ〜おめでとうでーーーす指差しキラキラ」って祝う流れ星




さて!!!!!!


採卵が24日㈰に決まりました飛び出すハート


卵胞は3つほど見えたらしいけど、まぁ…その中に卵があるかどうかよね(笑)

採れて2つかなー。ほぼ空胞だったりして笑


もう採れないことに慣れっこキラキラキラキラキラキラ




お会計
398円

限度額適用認定証出していたので、今回は上限に達してこの値段!

採卵も安くで済むーーー目がハート


あ〜ぁ…
受精結果と凍結結果が今月だったら、先進医療分だけで良かったのに…

絶対翌週の日曜日には説明してくれないだろうし(午後説明ってありえない!午前でも良かろうが!!!)


月またぐ…悲しい
限度額リセーーーットだな…




おしまい(⁠・⁠∀⁠・⁠)