3/1の採卵日に向けて前処置ーひらめき

木曜日の夜と29日の朝に点鼻液を時間通りにプーーーッシュ指差し

29日の12時、18時、24時にボルタレンサポを。
(夕方に入れたやつが悶絶しそうなくらい激痛だったわー…)



3/1採卵当日〜

今回は遅めの予約時間だったけど、熊吉の採精時間によっては早めに行かないといけないが、仕事に行くギリギリでしてくれたのでゆっくり出来たーニコニコ


だけど息子氏を送り出して行くと間に合わないので、母に預けて出発ーひらめき


9時前に受付して、熊吉のアレを提出。


それからだいたい40分くらいでリカバリー室へ呼ばれるニコニコ



スタンバイして待機!!!!



名前、生年月日を伝えてセッティング!!


卵胞3つ吸い取られたー。

思ったほど痛くなく?痛いけど…(どっちやねん!)


無事に終了して休憩して診察へ〜〜指差し



さぁ!今回は注射ぶっすぶす打って卵は何個採れたのか!?!?!?



結果…


たったの2つ真顔


そしてまた成熟卵と未成熟卵…


未成熟卵が成熟卵にならなかったら、そこで2個移植の希望は終了ーーーーアセアセアセアセ


成熟卵も受精せず
そして受精しても胚盤胞まで育たなかったら凍結出来ずに終了ーーーーアセアセアセアセ


なんなら凍結できずにまた採卵になってほしい…


そしたらまた希望持てる?かなー真顔



もう駄目すぎる卵子魂

ここまでしてこんなだと
萎えるわーーーーもやもやもやもやもやもや


兎にも角にも早く終わって、支払いの呪縛から開放してほしい泣き笑い



という事で、受精凍結の結果は3/8金曜日です。

(途中結果教えてくれないのがこのクリニック〜…)



前年度は、このクリニックで妊娠して卒業したのが513組やてハッ
すっごーーーーーーーいひらめきキラキラキラキラキラキラ

それでもやっぱり少子化なんやねーあんぐり



苦手なプラノバールと、お守り用のプリンペラン、フロモックスが処方されて終了でしたニコニコ


お会計
22790円



おしまい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)