流れ星トライ8のおさらい流れ星


着床するものの、低hcgで化学流産ひらめき

あっちゅーまに終了笑



おさらい終わり(雑すぎるー指差し)





さて!!!!!!!!


いよいよ今回がファイナルになりますピリピリ
(保険適用での移植6回目!!)


泣いても笑っても叫んでも、何をしても最後指差し



10月はインフルエンザで、11月はその後遺症による喘息で…

12月は年末年始の関係で受付してなくて。


何だかんだで5ヶ月ぶりあんぐりハッ



生理始まったような?感じで予約を取る。



だけど、量も微妙だし、基礎体温もどちらかと言うと高いまま…(一度だけグーーーンと下がって出血したから、生理とカウントして予約したのだが…)






9:30予約。


血圧計ったら、めっちゃ高かった不安

後ろに待っている人居ないか確認してもう一度計測…


やっぱり高っピリピリ

1回目が150あって、再計測で140。
高いか笑



採血呼ばれて血圧の話しになって、
看護師「頭痛くないですか?」と聞かれたんだけど、大した痛さではなかった…

吐き気レベルの頭痛じゃないので気にしていなかったニコニコ




内診で呼ばれるーー。


そして採血の結果が出たので診察室へ〜



E2の結果が良い数値では無い…
このまま進めてもだめーー。

前の月の残っているやつが今出てきている?と言うような説明でしたー!
まともな月経じゃなかよーーー?的な。

ざーーーっとしか聞いていないので何かよく分からんひらめき




なので今回は見送りになりました泣き笑い



次回!!!!


保険適用最後ということで、2個採卵、2個凍結、2個移植を目指して、ちょっとばかり高刺激的な?


自分からお願いしておいて説明聞いてない笑笑



はい、そんなこんなで再開初っ端から呆気なく終了キメてるキラキラ




お会計
1770円



おしまい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)