カマキリ……………

2匹目のメスが産卵…………






おいおいまじか!!!!

まだ1匹目のカマタマも出てきてないぜ指差し

正直出てきてほしくはないがな!!!!


赤ちゃんカマは餌が無いと共食いするらしいので、生き残ったちびカマを育ててやるか?


いや、そもそも生まれるのかも不明だけど笑





私のお風邪、この前息子氏にインフルエンザうつされて…
そこから治りが悪いぃぃ予防


鼻声、鼻詰まり、咳、痰

なっかなか治りません泣き笑い



採卵周期でリセットしましたが、このお風邪さん状態で開始するのもなぁ…


ただでさえ卵子弱いのに!


何か、お風邪さんで開始して結果良くはなかったら後悔しそうな性格でして。

やって後悔な。


なので、今周期はまたまたまたまたお休みひらめき!!



と思っていたら、クリニックが年末年始の休診関係で11/23以降の月経受付不可って。

あ、間に合わないので来年だなーーー真顔



それだけまた老けるな指差し気づき




よし!今年はじゃんじゃん飲むぞーーー生ビールキラキラ






おしまい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧