記事一覧の紛らわしい画像じゃのぉ…

記事一覧で、(スマホだと)タイトル横にその記事内にある画像が出ているんだけど、その画像が記事内に無い人がいるんですよね…

あれは一体どう言う仕組みなのか…ちょっと不満?

ブログ始めた頃からシステムがしょっちゅう変化しているのでついていけない悲しい

ガラケーで打っていた頃が懐かしい!
沢山絵文字もあったし!!!!

今や変な絵文字しか無い真顔←こんなやつしか無いね(笑)



話し脱線ーーーーーー!!!!!!!!


息子氏を出産する前に、ソフロロジーの呼吸法を練習していたんです指差し


特に排便のときに笑笑笑




そんでもって息子氏分娩時もソフロロジーでやったら意外とスムーズでした!!




それでっ!!!!



その呼吸法が身に付いちゃっていて、未だに排便時はソフロロジーやっているんですよひらめき笑い


結構イケますよキラキラキラキラ


あーーー!直腸や肛門までウンさん下ってきているのに出ないじゃんかーーーー泣き笑いって感じの時!!


ゆーーーーっくり息を吐き出しながら軽く踏ん張っていると、ニュルーーーー(汚っアセアセ)と出てくれることがあります指差しキラキラ




とまぁ、どうでもいい内容ですあんぐりピリピリ



おしまい(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)