水曜は晴天晴れ

ぽっかぽか暖かかったので桜を見に行ってきましたニコニコ



ちょっと早めにと思って10時頃到着したのですが…
平日にも関わらず物凄い人ひらめきハッハッハッ

駐車場もわんさか…

もう、暇人どもがわんさか(←おめぇもだよ笑)



息子氏は、花よりお面があるかどうか気になるようで(ひょっとこ芸人にハマっていて、いくつか既にひょっとこお面持ってるんだけどな…)


取り敢えず出店見に行ったらお面発見!!!!


ひょっとこお面……900円だとよ。ほぼぼったくり価格もやもや
(昔は100円200円だったのになぁー。息子氏がホームセンターで買った450円も高く感じたのになぁ…)


で、ハギーワギーという気持ち悪い人形のくじ屋さんもあって、偶数数字が出れば貰えるってやつ。
思い切り奇数だった。

貰えたのはハギーワギーのポストカード的な。

これ奇数しか無いんじゃね??

ハズレでももっと違うやつくれよー!

ここもぼったくり感半端ねぇ真顔
店員気に入らねぇくらい無愛想だし真顔真顔

ハギーワギーも家に4つくらいあって気持ち悪いから要らないんだけど…
なぜこれが子供達で人気なんかが疑問よ指差し気づき


焼きトウモロコシ屋で、注文したやつ温め直してくれているところに一人の婆さん来て店員さんに

「これは美味しいの〜??」と聞いており

「美味しいですよ〜」と返してくれる店員さん。


そしたらその婆さん、隠れるようにして売り物のトウモロコシを一粒もぎとって食べた!!!

店員さんも「あぁ…」と。

その婆さんが私に
「うん、美味しいわ」と言ってきたので、色々ぼったくり感にむしゃくしゃしていた私、

「売り物に勝手に手を付けて食べて、そういうのってどうかと思いますけど!!!!」って文句言ってやった真顔

婆さん、「もう時間が無いからいいわー」と。

逃げやがった凝視



店員さんにお礼言われたんだけど、腹立つ客だったこと!!!!
婆さんが手を付けたトウモロコシは破棄してました…










素敵な桜晴ニコニコ



おしまい(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪