だんだん暖かく……暖かく……



暖かいの通り越して、暑っ!!!



薄手のシャツにカーディガン羽織って行ったら、クソ暑かったアセアセアセアセアセアセ

腕まくりしてたー。




さぁ、やって参りましたうさぎ



採卵後の受精結果。





採卵では成熟卵1つ採れた笑ううさぎキラキラ

少っっって思うけど、もう慣れた個数笑




15時に予約。



受付を済ませて待機。




15分くらい経ったら、培養士さんから呼び出しあり。





熊吉の精子も、いつもなら院内採精だが今回は仕事の都合で休めず持ち込みだったからいつもより運動率も低下していた。


やっぱり出したては活きが良いのかね?!オエー




だから今回はなーーーんにも期待せずに行った

(もう、駄目な回数が増してくると何にも期待しなくなる………のは私だけ汗うさぎ?)






受精結果〜〜〜〜〜〜〜





普通に胚盤胞まで育ったので凍結されましたスター




次は移植周期になるので、生理始まって3日目に予約してくださいと言われましたうさぎ



今まで移植周期の予約は始まって2日目だったのにどうしてか聞いてら、使用する薬剤が違うとか。





お会計

47630円

10000円


合計57630円



前回言ってた拡大顕微鏡のやつ、あれ自費なんかーーーいダッシュダッシュ


「強拡大顕微鏡を用いた形態学的精子選択術」らしいのです。



先進医療らしいです。


これもクリニックによって値段違うらしいよ泣




おしまい┌⁠(⁠★⁠o⁠☆⁠)⁠┘