おめでとうございます音符


2022
12/23から熊吉休みになる

息子氏は幼稚園だったので、その日にクリスマスプレゼントを買いに行く。


12/24から息子氏休みになる



12/25
両家親も混じえて恒例のクリスマスする。

親が帰ったあと、息子氏の濃い鼻水と目やにが気になる…


12/26
石川組で集まる予定だったが、雪で帰ってこれず中止になる。


久しぶりに会えると思って楽しみにしていたけど、朝から息子氏の体調優れずちょっと不満
どちらにせよ駄目だった笑


そして昼過ぎに熱発不安

目やにとかの症状からみてアデノウイルスじゃない?って言われたもんで、休み前だし小児科へ。



症状的にはアデノっぽいねーと言われたけど、中耳炎だった!
中耳炎から熱と鼻水ときてるから鼻水の薬なし。


熱が続いたり耳の痛みが続いていたら耳鼻科へ行ってみて〜と。

アデノ的もあるから熱が続くかも〜って事だったけど、その日に熱終わり。


12/27
大掃除


12/28
私が頭痛で起きれず寝込む…



12/29
義両親達とお出掛け。

12/30
熊吉実家で餅つき(と言っても機械だけど~)


12/31
アクア、毎年のようにバッテリー切れでストップするもやもや


夜は熊吉実家で過ごす。

初詣に行くので息子氏を寝かさないようにする。
お義母さんが絵本読んであげていたけど、逆に眠くならないか笑??

眠そうにしていたので、早めに行って参拝して帰ろうなったけど、日付変わるまでそんなに時間もなかったからそのまま待つ。


お義母さんがいつも交通安全のお守り買ってくれるんだけど、車に付けたことない…
バッグに入ったままー。
(バッグ持参で運転するからいっか〜という罰当たりな思考)




2023
明けましておめでとう!!!!!!


みなさま、今年も宜しくお願いしますラブラブラブラブラブラブ





おしまい╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯