12/6、移植当日でしたーーー気づき気づき気づき


朝が早いので息子氏は実家の母ににバス見送り頼む。

いざ出発ー!
前回のこともあり、熊吉同行ひらめき笑い


8時に受付。ちょい待ちして採血呼び出し!

前回20分くらい待って採血結果出ないまま診察室へ呼ばれたけど、今回もそうだろうと思っていたら…結構早い段階呼び出しーーー泣き笑い
(その間にでも読もうと思って持って行った漫画…また開くこともなく笑)


採血の結果も大丈夫だと思うので、予定通り移植します。なので11時に戻ってきてください!って。

結果悪い時は連絡するさーってことで終了指差し


一度お会計済ませて退室しました。


まだ9時にもなってねぇよ。
どこのお店開いてるんじゃ?と検索したらホームセンター笑
そこ少しぶらーーっとして9時過ぎてダイソーへ。
10時になってユニクロへ。
そして何故かセリアへ指差し笑


時間前になったのでクリニックへ戻る。

戻ってきたことを受付へ伝え待つ。


培養士から呼び出しーーーー!

今回の卵子はB(BA)判定。普通ってことよ(知らんけど)。


移植の説明受けて終了。


その後はリカバリー室から呼び出し〜〜指差し

着替えて待つ。
多分トップバッター!
(胚移植の人は9名くらい居た!!!!時間が決められているからまだ外出中の人もいる)


旦那さん一緒に入られますか???って聞かれたので、採卵みたいにしんどいわけじゃないし、こんなことなかなか経験出来ないだろうと入ることにした。


今日は院長先生キラキラキラキラキラキラ

安心だったけども、やっぱり勢いあるので「うっ!」となることがあるーー。

採卵と比べると痛みは全然無いけれど、消毒するとき「あぅぅぅーーー…」って感じに刺激される…(どんな刺激やねん!!!)


消毒終え、カテーテル設置完了したら培養士さんが卵持って来た。

空気と空気の間に挟まれているので、エコーで空気が光っているので入ったことが分かる。

チューブに卵子が残っていないか確認したら終了ーーーー!

子宮内膜は8mm。




あっという間ひらめき
10分もかからないぜ!!!!

着替えたら休憩は無くリカバリー室から退室。



今回は卵子の周りにある膜みたいなものを除去するアシステッドハッチングが適用なったのでしてくれました。

それと、卵子を解凍したときに浸けておく液体…ホルマリンみたいなやつ。あれが新しいやつらしい。ヒアルロン酸とか書いてあった(笑)




終了後は抗生剤(フロモックス)と追加でエストラーナテープ(再び3枚へ)、ルテウム膣用膣剤が処方されました。

それと私事で追加して、頭痛薬(カロナール)と膣剤やおりもので炎症したときに塗るリンデロンV軟骨を出してもらいました。


それからの会計待ちが長かった…


運命の判定日は1週間後の12/13㈫です。


お会計
46450円



終わってからランチしに行きました。

ずっと行ってみたかったお店。


牛カツのお店です。





国産牛の安いやつにしようと思っていたんですが、験担ぎって事で奮発!!!

宮崎牛の牛カツ定食にしましたキラキラキラキラキラキラ
これでも小サイズ指差し飛び出すハート

石板で少し焼いて食べる〜

やわらか〜〜い!うま〜〜〜い!!!!


ごちそうさまでした~愛


どうか、牛カツパワーが結果に出ますようにラブラブ



おしまい(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ