県のコロナ感染者数もここ数日1000人前後をうろちょろしている。


そんななか、多分だろうと思うけど息子氏の幼稚園がクラスターのような気が。町の教育保育施設とニュース言ってたし。どうなんやー???
完全なる濃厚接触者じゃなく(濃厚接触者はまた別に居るみたいです)、同じ園内だからお役所判断で全園児濃厚接触者となりました。

なので、15㈮〜18㈪まで臨時休園。その間発熱や風邪あらば病院受診せよ!!

で、19㈫から風邪症状がなければ登園出来る!と知らせありました…


こんな時ってどうするべき???行かせるべき?
みんなどうするのかなぁ…
仕事がある人は仕方ないけど、面倒見れる母ちゃん達はどうするのかなぁ…
心配で行かせない人もいるのかなぁ…悩む〜!


息子氏が濃厚接触者扱いなっていたので、熊吉も職場から帰っていいよと言われ、そう言われてしまったから大人しく自粛している休暇ひらめき



そこらへんのコンビニ行くくらいで自粛中。







とか言いつつですね、16㈯は野暮用でどうしても外出しなくてはならなくて、高千穂町へ行ってきましたニコニコ



時間潰しとして、高千穂峡へ行ってみた。


まぁ……コロナの感染者数が増えているけど、どこにも自粛している気配がない!!どこを見ても人だらけー!


県外ナンバー多かったーーーひらめきヤバヤバ!





世界の果てまでイッテQに出てたね笑






第3駐車場に車を停め、メイン所まではシャトルバスに乗っていった!(てか金とるのかよ!!!バスに揺られて3度寝落ちしたし笑)


息子氏がボートに乗りたいと言っていたけど、どうやら予約制みたいだし、えげつない乗船料ね…
(何が楽しいのかしら…?よくわからないわ…)




帰りは、階段や坂道の登り下りのある遊歩道を歩いて戻ったのですが…
運動不足にはきっつーーーーーい魂が抜ける


パワースポットだと言いますが、そんなことどうでもよろしいのよ。
神話がどうのこうのって、それもどうでもよいのよ。

(そうです、パワースポットやら神とやら興味無さすぎ女子です)



前日まで雨だったのに晴れて、くそ暑い…
普段汗をかかない私でも汗ばんだわーーーネガティブ



息子氏に、セミの抜け殻持って追い回していじめたキメてる
セミの抜け殻は嫌がるくせに、頭部部分しか無かったクワガタの亡骸は平気だったみたいです。いや、気持ち悪!





さて、連休明けのコロナ感染者数、想像つきますね笑



おしまい(~ ̄³ ̄)~