熊吉の車のオイル交換へ行ってきました車ニコ


してもらっている間は暇~~だったので、展示車を見て廻ったりにやり


色々出てるね~!!!!!!



義妹ちゃんの旦那さんがRAV4を買ったって言ってたので、どんな感じなのか見てみた車ニコ


義妹ちゃんに聞いたら、旦那さんは運転が下手らしい…

聞かなくても分かった時がありましたねねー

片側にめーーーちゃ寄せて駐車していた…
あれはきっと自分自身も出づらかったであろう(笑)



そして、まだまだ時間があったので試乗することにしましたニコ

担当さんに
「どれがいい?どれでもいいよウシシ」と聞かれたので……


迷いに迷って、絶対買わないだろうって思うHARRIERにしたゲラゲラ(笑)(笑)





※画像はお借りしました※


乗りやすいねにやり







来年3月の車検は受けてもらって、次の車検時に買い換えるか検討したいところです。
んーーー、お金がぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


熊吉は、VOXYの煌Ⅲが新古車くらいになってないかなぁと言っていた。



宝くじ当たらないかなぁおーっ!!!

私も買いたい!!!!!!

だけどもう軽自動車でいい…!!!!
(宝くじ当たれば違うやつ欲しいけど(笑))


夢はでっかく!!!!!!


ユメハミルモノデハナイ
カナエルモノダ



おしまい(≧▽≦)