どうなんでしょうか~~ニコ???


大分テレビを観て笑うようになったんですが、好きキャラがあるんでしょうかね(*'∀`*)v

いつも朝は、
みいつけた
おかあさんといっしょ
パッコロリン
いないいないばぁ
オトッペ

の流れでずっと観ていますかお


まだ何も認識していない頃は、いないいないばぁに出てくる『わんわん』と言うキャラクターで喜んでいましたニコ




※画像はお借りしています※


どうやら今は変わったらしく、おかあさんといっしょに出てくる『ガラピコ』がお気に入りのようです(ただ親の勘ですけど笑)


ガラピコが出てくる度に、声をあげて笑う!
いや、笑うと言うより爆笑してますあひゃ



※画像はお借りしています※


え?今笑うところあった??
と思うようなところでケラケラ笑うから、たまたま偶然なのかな?と思ってもう一度再生すると、やっぱり同じところで爆笑じゅる・・

お陰様で、愚図った時は同じストーリーエンドレスキラキラキラキラキラキラキラキラ


アンパンマン好きかな?と見せてみるけど無表情…
まだ分からないのかな笑

トーマスとかディズニーを見せるとニヤニヤしているんですよね~~mickey

そして再びアンパンマンぱんまんばいちゃんドキンちゃん!!!

無表情~~からの怒りだしたえ゛!

嫌いなのかもしれませんねあんぱんまんぽ~


みいつけたの番組コーナーに『オフロスキー』ってやつあるんですが、それも気に入らないっぽいですあひゃ
(私もあのコーナーは好きではない…)


子供向けの番組観ていると、大人からみて「今のはなんだ?」って疑問視するところ沢山あるけど、そこまでクオリティ求めちゃ駄目ですね笑


それにしても…収録あまりしないのかなー?
同じのしょっちゅうだし、そろそろ違うコーナー無いのかなぁ~~とか思ってしまう・・・・・。

台詞や曲を覚えてしまうね~~キャハハ


おしまい(・∀・)