昨日は~☆
いつも私の髪をセットしてくれる美容師さん(お友達ニコニコ)と、仕事が終わってお食事しましたビックリマークビックリマーク


その友達がハンドルキーパーしてくれたのでぇ~
「飲んでもいいですよぉ」って言葉に甘えて飲むことにキラキラキラキラ

「じゃあ飲ませていただくぜぃグー!!!!!!!!


って勢いつけたニコニコラブラブラブラブ

居酒屋だったので、ちょいちょい食べ物オーダーひらめき電球


結局勢いつけたけどぉ~…

1杯しかぁ飲んでないショック!!!!!!!



その後~久しぶりのカラオケキラキラキラキラ


もちろん大好きなアユラブラブ

まぁたこれが
いろいろ追加されてて

ドキドキドキドキ興奮長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコニコニコドキドキドキドキ



それがビックリマーク

……歌ってる時に、
「今日何かあったよねぇ…?」
って思い出そうとするけど思い出せなくてショック!あせるあせる


ぅん長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2(ρ_~)ノ
何だっけぇ長音記号2長音記号2シラーシラー



2分後腕時計腕時計腕時計砂時計



ああぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

今日はサッカーある日や!!忘れとったわぁ長音記号1長音記号1長音記号1
Σ( ̄□ ̄;) サッカーサッカーサッカーサッカー


ゴッソゴソゴソ!!!!

ワンセグアップアップアップアップ携帯携帯テレビ


勝ってるや長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


テンションあげアップアップアップ

あげアップアップアップあげあげアップアップアップ

歌にも力入るぅカラオケニコニコキラキラキラキラ


いや~燃えましたねぇラブラブ!


うひょぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ

ニュース観て、
ふたたび

うひょぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ



夜更かし万歳長音記号2長音記号2音符音符