雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは?ブログネタ:雪合戦、雪だるま、かまくら 雪が降ったらやりたい遊びは? 参加中



ここは暖か過ぎる地域なので、雪にはすごい憧れドキドキ


やっぱり一番は~~
『雪合戦雪雪雪

みんなでバトルしたいビックリマーク
下の雪が減って地面が見えてくる程投げまくる走る人あせる


二番目は~
『かまくら雪雪

どぅやって造のかはわからないけど、めっちゃ頑丈に造って、その中で火鉢持ち込んでお餅焼いてみたいですなラブラブ!ドキドキ
(溶けるかな……ガーン)


三番目は~
『雪だるま雪

自分くらいの大きいサイズを造ってみたい台風台風


論外ビックリマーク
降りたて積もりたての雪のなかに埋もれてみたいドキドキ