注文を待つ間、ブログを見直すと、
10年ぶり2度目の訪問だった。
店の前は何度も、何十回も通ってるんだけどね。
いやホント見くびっていた。すごいうまい!

券売機の前で予定変更の左上しょうゆ。
卓上のBookを見たら塩が店長イチ推しで
スタミナが一番人気ということでアレ?となる。
ちなみに当初頼もうと思っていたのは麻婆ナス油そば♪

鶏のうまみが濃厚。
ひょっとしたらビジュアルから清湯を想像するかもしれないが、
濃厚な鶏に仕上がりまくってました。白湯ともまた違う。
正直、斬新さや派手さはないが、すごいうまい!

一心不乱に食らう。
10年前同様に細身の店主がワンオペなので負担はでかい。
細麺のモゾモゾ食感が最高です(大盛は+0.5玉)。
炙ったチャーシューの香ばしさが終始心地よかった。
再訪必至です。醤油、塩、味噌にスタミナ♪
あとは変わり種の油そばのバリエーションがある。

 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 天台駅穴川駅作草部駅