アンニョンハセヨ。休みの日の朝といえば朝ラーだよね。
2/19(日)にオープンした"韓国ラーメンコンビニ24"ラミョンチプの話。
ミステリアスでしょ?栄町のアジアンストリートと書いたら、さらに謎が深まるか。

 


ネタバレになりますが、韓国のインスタントラーメンをセルフで食わせる店です。
①約20種類の袋麺を選ぶ→②セルフで調理する・・・それだけ(笑)
もっと混乱すると思っていたけど、実際行ったらスムーズに進められました。

 


アドリブで蟹ラーメンを選んだが、そのまんま蟹。辛かった炎
この仕組みはおもしろいですね。ありそうでなかった新たな価値観。
韓国というのがいいのかな。日本バージョンにも応用できそう。

 


24時間営業なので安心して朝ラーできる。
量が多すぎないのは朝食向き。
調理は約3分半、ちゃちゃっと食べられます♪
韓国好き朝ラー族はぜひ!

 

 

関連ランキング:その他 | 栄町駅葭川公園駅東千葉駅