最初の記事は捨てました。書き直し。
う~ん、突き抜けないともやもや
ガストの台湾まぜそばが突き抜けない。
原因は何だろう?と説く。

まあ、原因はともかく、ファミレスに来て、難しい顔して、
期待と違う台湾まぜそばをディスる自分こそ違うなとブー
子供達が楽しそうにメニューを選んでいる。
これこれ。ガストはそこにいるだけで楽しい気分なる。
素直にガストを楽しもうぜルンルン

ニンニクは別皿。気が利くねえ~。懸念の台湾ミンチも、
ちょっとハンバーグ感こそあれど、台湾まぜそばしている。
セットで追い飯もある。特によかったのが、調味料が充実していること100点
ラー油、コショウ、粉チーズ、タバスコ、酢など、
まぜそばの醍醐味である味変が楽しい。

アプリのクーポンで割り引きがうれしい。
Tカードのキャッシュバックまであった。これもうれしいなあ。
やっぱりガストはこうでなくちゃ!

 



 

ガスト プレナ幕張店
043-213-6100
千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張 4F
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12037715/
 

「アブラブ(油そば好き集まれ!)」