こんにちは!


今日は30度になりましたね。

明日はもっと暑いようなのでお気をつけください。



たまに喫茶店に行くのが自粛中唯ニの癒されタイムなのですが、コメダを利用することが多いです。

大樹寺にも六名にもあるので。

(伊賀は車の出入りがしにくいので大将は苦手)


唯一ではなく唯ニと書いたもうひとつはお風呂ですニヤリ




コメダってコーヒーカップも中身も熱々で、猫舌の大将はうっかり火傷をすることもしばしば。


テレビで知った裏技、「冷カップ」で頼んでみました。ひやカップ=常温のカップです。



試しに触ってみた。



熱っ!!!


コーヒーの熱さで普通に熱くなっていました(笑)


それでも少しはマシだったのでこれからは冷カップで頼もうと思います(笑)