どうも。

我が家の亀の小吉さんは冬眠から覚めたところですが、私はもう少し寝ていたい、むしろここからが冬眠の真骨頂、春眠なのでは?!と布団でごろごろしていたい、孝樹です。

ただ昔より二度寝サイコー!ができないんですよね……。

腰痛がひどくて二度寝をするとむしろ起き上がれませんorz

運動大事。寝るのだって体力いるんだからヽ(;´Д`)ノ

 

さて。

1月CC大阪以来3か月ぶりのイベントになります、名古屋コミティア50のサースペが無事確保ができましたので告知です。

スペースは「A-55」となりました。

今回は名古屋コミティア50回目のイベントということもあって、スペース数も500位、50回記念グッズ販売やスタンプラリーなど企画も盛だくさんです(^∇^)

孝樹の当日の頒布は、特に新しいものはない……のですが、やはり鯱の国名古屋なので、シャチ母子のアルミしおりに軽率に手を出すかもしれません。

私の体力とメンタル次第です(;´▽`A``

4月初っ端に久々の高熱ダウンをやらかしてから、体力取り戻すのに精いっぱいなのですorz

まあぼちぼちやっていきますよ(。+・`ω・´)キリッ

 

当日の頒布情報はまた後日に支部でアップします。

宜しくお願いしますm(_ _ )m