どうも。古いネタですが4日にお休みを頂いてお伊勢さんに行ってきました、孝樹です。
せっかくの家族でのお伊勢さん参りは、あべちゃんの交通規制に始まり、あべちゃんの交通規制で終わりました(  ̄っ ̄)
外宮から内宮まで歩き、内宮で2時間ほど足止めを食らい、極めつけは帰りの宇治山田で構内の商店街を一時的にシャッター下ろさせるという荒技を食らいました。
もし乗る電車を一台遅らせていなかったら、帰りの電車で食べようと楽しみにしていたたこ棒を食いそびれるところだったです(◎`ε´◎ )
あわただしくお買い物をすませることになりましたが、それでもたこ棒は3本ゲットしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ、あべちゃんめ( ̄∩ ̄#


さて。
年明けは結構休み多めなシフトとなっていますが、残念ながら新刊は落とす見込みですorz
かろうじて三が日で下書きは完了しましたが、書きためた下書きをスキャナするだけでかなりな時間を食っております。
なんとか今日で構成を終わらせて、筆入れに入りたいところ。。。

そうこうしいるうちに、2/3COMITIA103のスペース通知が届きました。

今回のスペースは「P18b」となります。


孝樹の製作駄日記

場所は。。。会場の左隅っこな感じですね。

うーん、ちょっと寂しげな感じ。。。でも新刊ご用意できない以上、逆にお誕生日席とかだったら泣けるよね、自分orz


さて、COMITIAの次回は3/24のそうさく畑となりそうなのですが。。。

新刊、どうなのかなぁ。。。(気弱)

そろそろ申し込み締め切りが近いので、ウソ予告にならないように新刊作業頑張ります(;´▽`A``