どうも。
ゴールデンウィークに入りましたがまったくゴールデンではないのがうちの会社の標準仕様であることにわかっていても涙が止まらない孝樹ですorz
でもね、でもね、シフトで5/5が休みなのが一番泣きたかった!!
休みってわかってたら東京コミティアの参加申し込みしたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
9月は必ず行きます。ええ。必ず。
さて、その前にまず目の前のイベントです。
一週間前に封筒届いてましたが、例によってパソコンを立ち上げる気力すらなかったので、今となり申し訳ないorz
今回のスペースは「I-18」です。
位置としては列の中盤、割と普通ですね。
でも今回嬉しいのは、そうさく畑みたいに見本誌スペースがエリアごとのテーブルにわかれていること。
ん、これはOMMにうつってから定着したのかな??今更だったらごめなさぃ。
センイシティ時代の時は見本誌スペースが一つ所に固まっていたので、混雑すると入りにくいうえにエリアごとにわかれている措置が甘かったのもあってか、けっこうカオスだったものですから(;´▽`A``
今回は出張編集部もある模様。
でも私新刊ないうえに漫画描きでもないのでorz
・・・いやいや心は文字書きですよッ?!グッズメインになってきてるけど心はも(ry
さて今回の新刊。。。新物は。
とりあえず、関西コミティア初売りのイッカク、ペンギン、ウミガメにプラス、オウムガイを出したいと思ってます。
もー、ね?恐竜展に行ったうはうはが留まるところを知りません。
実現できるかは私の器用さと体力にかかってますが、グッズの新しい開拓にもチャレンジして行こうと思っています。
とりあえずブックカバーと定期券入れが有力候補な感じです。
Tシャツは魅力的だけど、確実にイタイ子決定なので、自分用に一枚だけ作ろうかなと思っていたりトカ。。。
夢は膨らむ一方です。うはははは。
がんばりますともー(`・ω・´)ゞ
