中国人の友人と友人の長男&その息子のお友達、

私の長男

と合わせて6人で

ロッテルダムにある中国人おすすめレストラン

TAI WU爆笑



20年来の中国人の友人は毎回、こんなに食べれる

の❓ばりに大量に他人の「何食べたい?」リクエ

スト一切聞かず1人で次から次へとオーダーガーン
(毎回ねてへぺろ)

余ればテイクアウト用の容器で持ち帰ればいいん

だから、こう言う時は豪勢に沢山頼む!

場所にもよるのでしょうが、彼女が10歳まで育っ

中国のやり方らしいですウインク

ちなみにお支払いも友人がびっくり

彼女は、毎回食事に行く度に、うちの習慣でこの

中で一番お金がある自分が払うからと言い、私達

が死ぬ程、がっつり食べた分の金額を受け取って

くれませんびっくり




北京ダックやイカと野菜の炒めもの、クラゲの酢

の物と次から次へやってくる〜口笛

お喋りする暇も無いてへぺろ



中国粥最高に上品なお味爆笑




麻婆豆腐も辛すぎずトロトロなお豆腐♫


イボンヌ〜ご馳走様でした爆笑

いつも
ありがとうお願い

いつか、私の仕事が軌道にのった暁には!

この中で一番お金持ちだから、私が払う‼️って言わせてね爆笑

あ〜幸せラブ

あ〜美味しかったラブ