コロナですよ 4日目 | 男は独り道を行く

男は独り道を行く

誰も旅の途中

8月1日

6時に起床。

体温は36.3℃。

一番にう◯こ。

下痢気味。

喉の痛みが増してきた。

よく言われる後まで残る後遺症か。

そして少し頭痛。

味覚普通で食欲旺盛。

自宅療養中、水分を摂取しまくってるのでトイレにも忙しい。

同時に、どんだけトイレのドアノブとかにアルコールをぶっ掛けてるのかわからん。


この日は眠くて仕方がない。

それでも食事は毎回確実にする。

オヤツ禁止やし、腹減って仕方がない。


昼前に会社へ電話連絡して出られる日程相談。


昼食後、16時30分頃まで昼寝。

本人の感覚は大丈夫でも肉体はやはり発熱で疲労してたんやろね。


18時からパ・リーグTVでオリックスの試合。

山本由伸投手とはいえ好調の楽天打線怖い。

最後に山岡劇場。

正直、なんで山岡投手が打たれるのかわからん。

最後の最後に颯一郎投手に交代。


今日はよく寝た。

でも、暇で仕方がない。


(よこ・ω・づな)