コロナですよ 1日目 | 男は独り道を行く

男は独り道を行く

誰も旅の途中

発症日を0日目として計算するらしい。

5日目までは人に感染させるリスクが高いため自宅療養推奨とのこと。


7月29日

普段通り5時頃起床。

ロキソニンを服用して寝たので38℃位まで下がってる。

頭痛は残っているがお構いなしで普通に朝食。

味覚は普段通りで食欲旺盛。

仮死状態で産まれ、

いままで生きてきたこの身体、

生命力が違います。

気持ちの悪いので一旦シャワーを浴びる。

自宅療養中、朝晩ともにシャワーを毎日浴びることになる。


12時頃 39.0℃

外気温は灼熱。

生命にかかわる暑さのため適切に冷房等で凌ぐようにとスマホへ通知。

そうか、

39℃位ならロキソニン要らんかと思ったが危ないんやな。

頭痛もあるし、

発熱してるから腰痛もあるし、

鎮痛剤としてロキソニン飲もう。

昼食後にロキソニン服用。

少し昼寝。


夕方に昼寝から目覚める。

体温は37.8℃。

パ・リーグTVでオリックスの試合を観ながら夕食。

夕食はグラタンw

うちのオカンの選択、凄すぎ。

食事は毎回廊下に置いてもらい、LINEで通知。

それを回収して食べる。

デザートにドンキのフルーツミックス缶詰に色々足しまくったやつをたらふく食べる。


熱がまた38.7℃まで上がってきた。

それでもなんか面倒くさくなってきたのでロキソニンを服用せずにダラダラYouTubeを見て眠くなるまで過ごして寝る。

頭痛が我慢出来なくなったら夜中にロキソニンを飲もう。


しかしワーニン劇場w

それでもなぜか失点しないのは流石としか言いようがない。


(よこ・ω・づな)