松、亀、檻 | 男は独り道を行く

男は独り道を行く

誰も旅の途中

珠理奈の件。
本来は当たり前の判断なんやが、
それでもGJと言わんとアカンのかな?
診断結果にはちょっと疑問があるんやけどね。


亀1防衛戦。
また、どっからあんな相手を探してくるのか。w
優秀なマッチメーカーを抱えてるのね。w
防衛すれば指名試合かホルヘ・アルセ戦が濃厚とのこと。
そんで、結果的には防衛。
亀1は普通に強いと俺は思う。
本人的にも本当は上記の2択ならアルセとやりたいんとちゃうんかと思う。
しかし、またわからん選手が指名試合の相手になるんやろな。
そういう意味ではかなり気の毒。
今日の内容についてはアレですな、
苦しくなったらオヤジのボクシング(ローブローにバッティング)になっとる。
オーソドックスvsサウスポー。
亀1はストレートが得意なんやから、普通にストレートで倒せたと思うんやけどね。
本人も納得してないあんな試合をするということは、既に終わりかけ?
複数階級制覇なんてのは、その階級に敵なしになった人間にだけ価値がある行為。
もうそんなんは止めて、

“ 誰と戦うか? ”

に方針転換すべきかと。


開幕3連敗。
昨日、今日と勝って連勝!
ま、144試合もあるんやから一喜一憂する必要は無い。
問題は内容。
あんだけ打てなかったT-岡田選手が打ち始めている。
李大浩選手が加入したからといっても、心情的に主砲はT-岡田選手。
本拠地開幕シリーズ初戦はおそらく行けないが、本拠地開幕シリーズで1本見たいものだ。


(よこ・ω・づな)