今月初 | 一歩、前に!!

一歩、前に!!

日々の出来事を思いついた時に書き留めてます。

朝からご近所で火事を野次馬して

のんびり休日スタート



月初から風邪をひいて

未だ微妙に咳が出るが、そろそろ汗をしっかりかきたくて。天気が急変する予報だったので


今月初のチャリは屋内

1時間しっかり汗を出して気持ちよかったけれど

少し息切れが通常運転とは違う気がした。


運動の後は、小遣い稼ぎ

サイズが合わない服などをドナドナ

初めて、諭吉さんになって帰ってきた。


それにしても月の半分ご過ぎて

先月のチャリ備忘録をあげるの思い出したので

ローラーは、写真で

外回りは、200キロ程度だった。


まあ、よく走った方だったので

今月も梅雨前に外に乗り出したい