初分野 | 一歩、前に!!

一歩、前に!!

日々の出来事を思いついた時に書き留めてます。

初めて本屋さんで取り寄せまでして

買った本を読み終わる


こちら

スケーター小平奈緒さんの自叙伝⁈


Twitterで出版を知り、まあ店頭にあると思っていたが、地方出版社の書籍だから1冊しか入荷せず、直ぐに売れてしまったとか。

その為、取り寄せてたのでかなり手にするまで待たされました。


基本、自叙伝的なのはほとんど読まないけど

何故か小平奈緒さんのは気になって購入に至った。


もちろんスケーターとしての話が中心だけれど

考え方や価値観の変化など

また、自分の糧になる書籍に出会えました。


講演会などもされているので

機会があれば行ってみたいな