トリックスター餅つき大会 | 一歩、前に!!

一歩、前に!!

日々の出来事を思いついた時に書き留めてます。

トリックスターの毎年恒例の持ちつき大会にけんちゃんと行って来ました音譜

今年は、昼からも予定が有るので車で参加車

鶴田社長の挨拶から始まり

集合写真カメラ

そして、社長からのつき始めでスタートカチンコ

私は、天馬かあちゃんの豚汁でホクホクラブラブ



しかし、年々参加人数が増えてますね~。
バイクやレースだけでなく色んなイベントを企画して実行する社長&スタッフさんの人柄の賜物ですねグッド!
お客さんの女性陣もスタッフに混じって奮闘中音譜



お餅の後は
次期愛車探しを目
まぁ、新車は無理ですが。。。

さてさて、明日引き続き休みなんでさっさと決めるものは決めよべーっだ!