走り納め | 一歩、前に!!

一歩、前に!!

日々の出来事を思いついた時に書き留めてます。

ブログを始めてから、今回ほど放置したのは初めてかもしょぼん

有り難い事に12月に入ってから怒涛の仕事人間になってましたあせる
最後には逃げ切れましたが、日々深夜まで仕事との追いかけっこ走る人
チャリも結局今月は乗れず仕舞いでしたが・・・


それでも、昨日で無事に終了クラッカークラッカークラッカー

そして、昨晩はけんちゃん会の忘年会お酒
気心知れた仲間と楽しい時間を満喫。気持ちよく酔わしていただきましたラブラブ


そして、本日はバイクの走り納め。
一ヶ月ぶりのコンタクト。
午前中は、雪が降っていたので不安でしたが
昼前から晴れて、冬なのに珍しく風も無く、心地よかったグッド!

今日は、オイル交換が目的。行き先は、いつものトリックスターさん音譜

新年迎えるにあたり、お気に入りのニューテックオイルでこいつもリフレッシュチョキ

交換の待ち時間は、トリスタ看板娘とドキドキドキドキドキドキな話で盛り上がり
最後までお世話になりました!!

スタッフ、メカの皆さん来年もよろしくお願いしますニコニコ


交換したのでまっすぐ帰るのも勿体無くて
ついつい遠回りべーっだ!
伊勢湾道→東名→名神をブィーンとDASH!
1400もご機嫌でしたね音譜

これで、走り納めも完了フラッグ
ガレージに戻って、相方のけんちゃん号も合流して本年も終了!!

来年も無事故無違反でバイクライフを過ごせるよう
しばし、休眠に入ってもらいましたチョキ


さて、今年の残りも僅かですが掃除に買出しにバタバタがまだ続きそうですが
気持ちよく一年が終われるよう頑張りますニコニコ