CBRからCBへ♪ | 一歩、前に!!

一歩、前に!!

日々の出来事を思いついた時に書き留めてます。

快晴のもと、のんびりと大阪へ出発自転車

一歩、前に!!

多少花粉症が気になりましたが、イケイケドンドンでべーっだ!

ただ、出る前からお腹がピーピーがつらいショック!


天気がいいと車が多いあせる

この時期は皆さん花見かな桜


ハマさん との待ち合わせ場所、伊吹PAへ。

上下冬使用のインナー薄めで調度良い感じグッド!



一歩、前に!!

伊吹PAで無事合流!!


ここでいつものおしゃべりタイム音譜

そして、ひとまずルートを決めて一路大阪へGoドキドキ

この道中、くろすけが健康体か確認グッド!

途中、第二京阪の京田辺でトイレ休憩を挟んでKADOYA大阪店へ到着!!

一歩、前に!!


お待たせしていたお師匠さん と合流ニコニコ

一歩、前に!!

ここで、商品を物色したり、試着したり、貰ったりにひひ

長々とお邪魔した結果、ハマさんが革の世界に踏み込んだかもべーっだ!


そして、場所を移動してニュートンさんへくろすけを預けに自転車

一歩、前に!!

車検プラスαの作業を依頼したのち、常連さんと話したりしてたっぷりお邪魔致しましたあせる


そして帰りの足は…

一歩、前に!!

昭和の香が漂う

CB750Fラブラブ

バリ伝のCBです(色違い)!!

無理やりお願いしてETCと付けて貰たので少し浮いてますが…


わくわく、ドキドキでお師匠さんとニュートン店長とお別れして帰路へパー

走る前にアドバイスもらってましたが、

まずかなり気になったのが『止まらな』叫び

フロントブレーキわって???感じでリアがまぁまぁ…


日頃のフロントメインでは無理あせる

乗り心地は良かったですが、SSよりポジションが楽なはずなのに何故かしんどかったしょぼん

まぁ、もっと会話をすれば乗り方もわかっていいバイクだと思えるでしょうドキドキ


のんびりペースでハマさんに付き合ってもらい名神で愛知へ

一歩、前に!!

ハマさんが車検の時はCBRオフ会(その時のブログ はこちら)

今回は、CBのオフ会ちっくにひひ

途中、全く知らないCBが並走してきたり、駐車場で並べて停めてあったりパッとみ正にオフ会でしたべーっだ!

一歩、前に!!

事故やなんやで渋滞だらけで、急いでも疲れるだけなので

多賀SAにて一服タバコがてら夜桜観賞桜


山間では今週から見頃かな?

水曜日は休みだからのんびりア花見と決めますか音譜


ぼちぼち車も流れ出したので、ハマさんとは流れ解散!!

もう一回ぐらいCBオフ会しましょうねチョキ


私は、のんびりCBを感じながら8時半に帰宅。

一日バイクで遊んだのは久しぶりニコニコ


しっかり精神的にはリフレッシュできたんで今週からも仕事少ないけどがんばろっとグー



P.S 水曜日休みですよ~音譜