オイル交換へお散歩 | 一歩、前に!!

一歩、前に!!

日々の出来事を思いついた時に書き留めてます。

昨日に続いて本日も晴天晴れ


予定通り、ハマさん とオイル交換とワンコイン点検のためトリックスター へ遊びに行って来ました!!



今日は、昨日購入したAVIREXのブーツの履き心地も確認音譜

一歩、前に!!

定価の半値で購入出来た展示品チョキ

結果的には問題なし。もう少し履き込んだらさらに良さ気ドキドキ



でわ、お出かけレポに話を戻して・・・

R23近くの蟹江のコンビニで待ち合わせ。

一歩、前に!!



一歩、前に!!

名古屋市内は、30度オーバー。革ジャンは、暑すぎたガーン




一歩、前に!!

いつもならそこそこ混んでいる国道も流石に祝日だったせいか空いていて、あっと言う間に到着グッド!


早速作業に入ってもらいます音譜

一歩、前に!!

KAWASAKIのお店にCBR・・・少し申し訳ない気分です(たぶんべーっだ!

一歩、前に!!

今回のオイルはNUTECドキドキ


作業の待ち時間は、店員(大阪の友人の後輩)と色々とお話したり、部品の発注をしたりして、楽しい時間を満喫ニコニコ

ハマ氏は、試乗などしてはりましたが・・・


一通り店での用事を済ませ、お腹が減ったので

いつものカフェ ピットイン自転車

一歩、前に!!

何度もリクエストされていたくろすけでの登場、マスターはご満悦でしたクラッカー

3時過ぎのおやつの時間に行ったせいか、お店は大繁盛音譜

なので長居せず移動自転車


移動先はもちろん我がガレージチョキ

ここでは、作った化粧ビスなどをハマさんのKSRに着けたりして、時間を経つのを忘れ遊んでしまったべーっだ!

一歩、前に!!

しかし、私には相方タイムがあってしぶしぶ解散。

とりあえず、土曜日のあきあき。くん のツーリングでのイレギュラープランを決めて本日のお散歩ツーは

幕引きフラッグ


さぁ、明日からまたしっかり働こうグー