週の半ばも過ぎた木曜日のジム⭐️今日も厳しい残暑が続く中、淡々と時間ぎ過ぎて…。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。







今日も朝から青空が広がる好天気☀️







今日も厳しい残暑‼️




日中はハンパない暑さ‼️

ということもあってか、落ち着いた時間が続いていました。











夕暮れ時になっても暑さは変わらず…。



そして今日も

久保田トレーナーが入りました。










後半からも落ち着いた流れ…。










しかし、途切れることなく皆さんの来ジムは

続き暑い中、懸命に動いていましたね。











ハンマータクとドクター名和祐輔にケントの

プロ軍団が廻しでマス・ボクシング‼️





その後は久保田トレーナーがミットで

追い込み‼️





最後は自分がショーマのミットを持って

今日も終了時間を迎えました。



最後までハンパない暑さが続く中、全員汗💦の量もハンパなかったね‼️











厳しい残暑が続く中、今日は淡々と時間が過ぎて行きあっという間に終了時間を迎えた今日の

木曜日ジムでした。












久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の金曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


あっという間に週末に差し掛かる金曜日。


岐阜は明日も猛暑日予報。

記録的な残暑‼️

になりそう。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️









当ジムでは

新規会員様を

随時募集して

おります‼️



引き続き、お得な

キャンペーン

実施中です♪


本気でダイエットしたい方や

溜まりまくっているストレス発散に中高年の方の運動不足解消

そして生活習慣病予防にメンタルの強化にも当ジムをお役立て下さい‼️

我々スタッフ一同が親切丁寧にご指導致しますので始めての方も安心してスタート出来ます。


また当ジムは

日本ボクシングコミッション

認定及び

日本プロボクシング協会加盟

ジムです‼️



プロボクサー

を目指す方も男女問わず

募集中です。



誰だったプロボクサーに

なれます‼️



岐阜県のジムでは唯一の

チャンピオン及びランキング

ボクサー多数輩出の当ジムで

はじめの一歩を踏み出して

下さい‼️








岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪



http://home.owari.ne.jp/~yokob/