週末に入った土曜日⭐️9月最初の土曜日ジムはスタート・ダッシュに…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に入った土曜日。







今日も朝から青空が広がる好天気☀️







日中も夏本番の暑さになりました。



そんな9月最初の土曜日ジムは

スタート・ダッシュ‼️

オープン直後から20名近くの皆さんで

ジム内は溢れかえっていました。











前半からベテラン高木トレーナーが入り、

自分と共にしばらくミットを手放せず…。






今日も皆さん流す汗💦の量は尋常じゃなかったね。










その後も賑やかな時間が長く続きました。












11基のサンドバッグがほぼ埋まっていました‼️











台風の影響で延期になっていたJCLの全国大会は今月29日に決まりました。




出場するリュウノスケは全国優勝目指して

ハードなトレーニングを積んでいます‼️










そして後半からは高木トレーナーとバトンタッチで久保田トレーナーが入りました。





後半からはややスローダウン…。




試合が決まっている選手達は久保田トレーナーごミットを持ってハードに追い込みました。










夏の暑さが逆戻りした9月最初の土曜日ジムさ

オープンから大盛況で土曜時間なのに

40名近くの皆さんが大いにジムを盛り上げてくれました。











高木、久保田両トレーナー

はじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️













そして明日の日曜日もジムは

日曜時間になりますが、

13時から

16時迄

営業致します。


暑さが続く明日も

猛暑になりそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

日曜時間で時短営業になりますが、皆さまのお越しをお待ちしております‼️








当ジムでは

新規メンバーを

大募集して

おります‼️



今月も引き続き

キャンペーン

実施中です♪


本気でダイエットしたい方や溜まりまくっているストレスの発散に中高年の方の運動不足解消はもちろん、生活習慣病予防にメンタルの強化にも当ジムを

お役立て下さい‼️

我々スタッフが親切丁寧にご指導しますので初めての方も安心してスタート出来ます。


また、ただ今男女問わず

プロボクサー

を目指す方も強化募集中です。


当ジムのプロボクサー達の多くは未経験者からのスタートです。



岐阜県のジムでは唯一の

チャンピオン誕生及び

ランキングボクサー多数輩出の

当ジムではじめの一歩を

踏み出して下さい‼️









岐阜ヨコゼキボクシングジム

オリジナルTシャツ

ただ今、絶賛発売中です‼️




¥4,000(税込み)

残すところSサイズとMサイズ

のみとなりました。








岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪



http://home.owari.ne.jp/~yokob/