週の真ん中に差し掛かった水曜日のジム⭐️台風の影響で不安定な天気ながらも…。 | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の真ん中に差し掛かった
水曜日。






台風10号の影響で今日も朝から
不安定な空模様。









そんな中でスタートした今日のジムは
水曜日のジムらしくオープンから賑やかに‼️




いつも仲良しの阿部さん夫婦が今日の一番乗り‼️



お揃いで当ジムオリジナルTシャツを着て

くれました。





中辻先生も某有名アーティストの海外公演に同行していたとのことで久しぶりに来ジム‼️






前半だけでも賑やかな時間が長く続きました。











昨日と同じく、今日も夕暮れ時に青空が見えていました。



そして今日は

久保田トレーナーが入りました。











後半も直後から賑やか‼️









いっときは11基あるサンドバッグが全て埋まりました。



また、ルイトの掛け声で

サンドバッグ・ダッシュも‼️

プロとフィットネスメンバーの皆さんがひとつになれるいい時です。










終盤は今日も静かになりましたが、終わってみれば台風の影響も関係なく40名ほどの皆さんで賑やかな今日のジムでした。











久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️













そして明日の木曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日も台風の影響で不安定な

空模様になりそうです…。

全国的に傘マーク☂️ですが、特に激しく降るところも多そうなので厳重な注意が必要です。

そんな明日もジムは

13時オープン

気をつけてお越し下さい‼️








当ジムでは

ボクシングを始めてみたい方を

大募集中です‼️



今月も引き続き、お得な

キャンペーン

実施中です♪


当ジムではボクシングを始める皆さまも目的(ダイエット・ストレス発散・運動不足解消・メンタルの強化・生活習慣病予防等々)に応じて我々スタッフが

親切丁寧にご指導致しますので

初めての方も安心して

スタート出来ます‼️


また、ただ今男女問わず

プロボクサー

を目指す方も強化募集中です。



岐阜県のジムでは

唯一のチャンピオン及び

ランキングボクサー多数輩出の

当ジムで『はじめの一歩』を

踏み出して下さい‼️








岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を楽しみましょう♪



岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/