週明け2日目火曜日のジム⭐️ルイトも今日から練習再開‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明け2日目の火曜日。







日本列島に台風接近中の影響で今日も不安定な
空模様…。






雨☔が降ったり止んだりを繰り返すスッキリしない天気の中、今日の火曜日ジムは
スタート‼️



当ジムオリジナルTシャツを着たベテラン女性メンバーの大橋さんが今日も一番乗り。












今日も特に集中することはなかったものの、

途切れることなく皆さん来ジム‼️








夕暮れ時には青空が見えて来ました。



そして今日は後半から

ベテラン高木トレーナーが入りました。










後半からは穏やかな流れで皆さん来ジム。






高木トレーナーと自分が皆さんのミットを持ちました‼️











今月の18日に開催した当ジム主催イベントにメインで出場したルイトが今日から練習再開‼️




目の上の傷や試合のダメージが残っていましたが、自分が持つミットにもしっかりとパンチを

打ち込んでいましたね。

終わったばかりでまだ次戦の予定は未定ですが、

なるべく早くにチャンスを作っていきたいですね。











終盤は今日も若干静かになりましたが、最後まで皆さん頑張っていました。






不安定な天気が続く中、今日も多くの皆さんがジムを盛り上げてくれました。












ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️








そして明日の水曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


引き続き台風接近の影響で明日も不安定な空模様になりそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジム

オリジナルTシャツ

ただ今、発売中です‼️




試合入場時に選手達も着用‼️



¥4,000(税込み)

長く快適に着ていただけるように素材とデザインに拘りました。

各サイズ共に残りわずかです‼️








当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を広く募集して

おります‼️



ご好評につき、今月も

キャンペーン

実施中です♪


ボクシングに興味があり、これから始めてみたいとお考えの方は是非当ジムにお越し下さい‼️


また初めての方や一度体験してから始めてみたい方には

1日体験入会

も随時受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい‼️








岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪



岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/