週の半ばも過ぎた木曜日⭐️今日も多くの皆さんがジムを盛り上げてくれました‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。






今日も朝から梅雨空…。






雨☔が降ることはなかったですが、天気の影響で
今日も蒸し暑くなりました。







そんな今日も程よい流れで皆さん

来ジム‼️







今日は日暮れ近くになっても、特に風もなく

蒸し暑さが続いていました。



そして今日も

久保田トレーナーが入りました。










後半のスタートは来月デビュー戦を控える

ダイヤ💎が8月に試合のケント

スパーリング‼️



その後は久保田トレーナーと自分が両選手を

ミットで追い込み‼️




共に気合い十分でした。










後半からも多くの皆さんが来ジム‼️









皆さん、汗💦が滴り落ちていましたね。











共に次戦は地元岐阜のドクター名和祐輔と

ハンマータクが確認のマスボクシング‼️





その後は久保田トレーナーが両選手をミットで

追い込み‼️






今日も終了時間ギリまで賑やかな時間が

続いていました。

天気の影響で湿度が高く、蒸し暑い1日でしたが

今日も多くの皆さんが大いにジムを盛り上げて

くれました。










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️



ドクター名和祐輔とハンマータクと共に‼️










そして明日の金曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


あっという間に週末に差し掛かる金曜日。

明日は久しぶりにまとまった雨☔になりそうです…。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







今年も来る8月18日(日)に

JR岐阜駅隣接の岐阜市文化産業交流センター(じゅうろくプラザ)にて開催致します。



ただ今、観戦チケット

好評発売中

です‼️



今回も全席指定で

スペシャルリングサイド

¥15,000

指定席

¥10,000

となっております。


席数に限りがある為、今回も

早期完売が予想されます。

観戦チケットご希望の方は

yokob@owari.ne.jp

058-276-4090

メールまたはお電話にて

お問い合わせ下さい。

(お電話なら早急に対応出来ます。)



プロボクシングはやっぱり

生観戦が1番‼️

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。







岐阜ヨコゼキボクシングジム

オリジナルTシャツ

ニューバージョンまもなく

完成‼️





各サイズ取り揃えております。

ただ今、予約受け付け中です。

この夏はヨコTでバッチリ決めて下さい‼️






岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/










当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります‼️



今月も引き続き

キャンペーン

実施中です♪


当ジムでは経験豊富な

トレーナー陣が皆さまの目的

(ダイエット・ストレス発散・運動不足解消・子供達の心体向上・メンタルの強化等々)に

応じて親切丁寧にご指導致しますので安心してスタート出来ます‼️


また男女問わず未経験からプロボクサーを目指す方や趣味の

ひとつとしてマイペースで練習を楽しみたい方も是非当ジムにお越し下さい‼️

お待ちしております。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪