週末に差し掛かる金曜日⭐️天気が回復した今日の華キンジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週末に差し掛かる金曜日。






朝方に降っていた激しい雨☔は午後には上がり晴れ間が広がる1日でした。










気温も一気に上がる中、今日のジムは
スタート‼️








天気は回復しましたが、前半はやや落ち着いていましたね。










夕方になっても日差しが強く、暑さは続いていました。



そして今日も

久保田トレーナーが入りました。











後半からは少しずつ賑やかに‼️








さっそく、ミットを持った久保田トレーナーは

フル稼働‼️







その後も賑やかな時間が続きました。









天気は回復しましたが、湿度が高く蒸し暑かったので皆さん汗💦の量も尋常じゃなかったね。











8月に地元岐阜で試合出場のドクター名和祐輔と来月プロテストに挑むマークがスパーリング‼️




マークもそれほど若くはないのでプロテストに合格したら早めに試合を組んであげないとね…。










結局、終了時間ギリまで賑やかなに。







前半は落ち着いていましたが、皆さん何かと小忙しい華キンの夜に賑やかな時間が続いた今日のジムでした。










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の土曜日もジムは

土曜時間で

13時から

19時まで

営業致します。

この地方も梅雨入りの発表がありました。

明日も徐々に天気は崩れそうです。


また明日、明後日と自分は

静岡県に出張です。



その為、明日のジムはベテラン高木トレーナーとルイトが

トレーナーで入り

13時より

皆さまのお越しをお待ちしております‼️








今年も来る8月18日(日)に

JR岐阜駅隣接の岐阜市文化産業交流センター(じゅうろくプラザ)にて当ジム主催の

『第51回岐阜ボクシングカーニバル ヨコゼキソウルファイターズ』を開催致します。



ただ今、観戦チケット

発売中です‼️


全席指定で

スペシャルリングサイド席

¥15,000

指定席

¥10,000

です。


席数に限りがあるため、前回は

早々にチケット完売となりました。

今回も早期完売が予想されるのでチケットご希望の方は

メールyokob@owari.ne.jp

またはお電話

058-276-4090までお問い合わせ下さい。



プロボクシングはやっぱり

生観戦が1番‼️

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



今月も引き続き

キャンペーン

実施中です‼️


当ジムでは経験豊富なトレーナーが常駐して皆さまの目的(ダイエット・ストレス発散・運動不足解消・子供達の心体向上・メンタルの強化等々)に応じて

親切丁寧にご指導致しますので

初めての方も安心してスタート

出来ます‼️


また男女問わず

プロボクサー

を目指す方や趣味のひとつとしてマイペースで練習を楽しみたい方もボクシングに興味をお持ちの方は是非当ジムにお越し下さい‼️

お待ちしております。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪