週の半ばも過ぎた木曜日のジム⭐️今日はスパーリングが続きました‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週の半ばも過ぎた木曜日。






天気が下り坂の今日は朝からどんよりした
曇り空…。






天気の影響を受けて湿度が高く蒸し暑い1日でした。








今日も暑い中、オープンから途切れることなく

皆さん来ジム‼️



日本滞在最終日のエディは飛行機の時間がまだあるからと今日もギリギリまで練習に来てくれました。



エディ‼️

Until the day we meet again







今日も日暮れが近づく時刻になっても蒸し暑さが続いていましたね。



そして今日も

久保田トレーナーが入りました。










後半からも多くの皆さんが来ジム‼️






皆さん今日も大量の汗💦‼️










試合が決まっている選手達の

スパーリングが続きました。




8月4日に静岡で試合のケントは来月プロテストに挑むマークとスパーリング‼️




昨日は名古屋大橋ジムへ出稽古に行ったルイトが

今日はハンマータクとスパーリング‼️

共に8月に地元岐阜のリングに立ちます。




最後はドクター名和祐輔とダイヤ💎が

スパーリング‼️

その後は久保田トレーナーと自分が選手達を

ミットで追い込みました。










終了時間ギリまで多くの皆さんで賑やかなジム内でしたが、自分もミットを手放すことが出来ず

写真を撮ることが出来ずじまい…。





スッキリとしない天気で蒸し暑い1日でしたが

今日も多くの皆さんが、しっかりとジムを

盛り上げてくれました。











久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の金曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


あっという間に週末に差し掛かる金曜日。

明日も不安定な空模様が続きそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️








今年も来る8月18日(日)に

JR岐阜駅隣接の岐阜市文化産業交流センター(じゅうろくプラザ)にて当ジム主催の

『第51回岐阜ボクシングカーニバル ヨコゼキソウルファイターズ』を開催致します。



ただ今、観戦チケット

発売中です‼️


全席指定で

スペシャルリングサイド席

¥15000

指定席

¥10000

です。


席数に限りがある為、前回は

早々にチケット完売となりました。

今回も早期完売が予想されますのでチケットご希望の方は

お早めに

メールyokob@owari.ne.jp

またはお電話058-276-4090

までお問い合わせ下さい。



プロボクシング観戦はやっぱり

生が1番‼️

当日は多くの皆さまのご来場をお待ちしております。







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/












当ジムでは

これから

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります‼️



今月も引き続き

キャンペーン

実施中です♪


当ジムでは経験豊富な

トレーナー陣が皆さまの目的(ダイエット・ストレス発散・運動不足解消・子供達の心体向上・メンタルの強化等々)に応じて親切丁寧にご指導致しますので初めての方でも安心して

スタート出来ます‼️


また男女問わず

プロボクサー

を目指す方や趣味のひとつとしてマイペースで練習を楽しみたい方もボクシングに興味をお持ちの方は是非当ジムにお越し下さい‼️







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を楽しみましょう♪