週明け2日目の火曜日⭐️雨は上がり、天気も回復した今日のジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明け2日目の火曜日。






朝方まで降っていた激しい雨☔は午後には
上がりました。









そんな中、今日のジムはスタート‼️









雨上がりでオープンから途切れることなく

皆さん来ジム‼️







夕方前になると青空も広がり始めました。



そして今日は

ベテラン高木トレーナーが入りました。









後半からも途切れることなく皆さん来ジム‼️








今日は若干暑さも和らいでいましたが、皆さん大粒の汗💦を流していました。










共に7月と8月に試合が決まっているダイヤ💎とケントがスパーリング‼️




その後は高木トレーナーと自分が両選手を

ミットで追い込み‼️













気がつけばジム内は

満員状態に‼️



賑やかな時間が続きました。









雨☔は上がり、天気も回復した今日のジムは

40名ほどの皆さんが今日もジムを盛り上げてくれました。










ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️







そして明日の水曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日は全国的に

晴れそう☀️

真夏の暑さも戻りそうです。

熱中症に注意が必要です。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







今年も来る8月18日(日)に

JR岐阜駅隣接の岐阜市文化産業交流センター(じゅうろくプラザ)にて当ジム主催の

『第51回岐阜ボクシングカーニバル ヨコゼキソウルファイターズ』を開催致します。



ただ今、観戦チケット

発売中です‼️


今回も全席指定で

スペシャルリングサイド席

¥15000

指定席

¥10000

です。


前回同様に席数に限りがありますので今回も早々に完売が予想されますので観戦ご希望の方はお早めにメールyokob@owari.ne.jpまたはお電話058-276-4090までお願い致します。

(お電話の方が早く対応出来ると思います。)



皆さまのご来場を心よりお待ちしております‼️






岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方をいつでも募集

しております☆



多くの皆さまにボクシングを

始めていただきたく今月も

キャンペーン

実施中です♪


当ジムではトレーナー常駐で

皆さまの目的(ダイエット・ストレス発散・運動不足解消・子供達の心体向上・メンタルの強化等々)に応じて親切丁寧に

ご指導致しますので初めての方でも安心してスタート出来ます‼️


また男女問わず

プロボクサー

を目指す方から趣味のひとつとして

マイペース

で練習を楽しみたい方も是非当ジムにお越し下さい♪

お待ちしております。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪