週明けの月曜日⭐️今週もスタートした今日のジムは…‼️ | 岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

岐阜ヨコゼキボクシングジムブログ

日本ボクシングコミッション認定、日本プロボクシングジム協会加盟ジム

週明けの月曜日。

新しい1週間がスタート
しました‼️
今週もよろしくお願い致します。






今日は天気が下り坂で朝方には青空が見えていましたが、午後からはどんよりした雲☁️が覆い始めました。










天気の影響でやや蒸し暑い中、今日のジムは
スタート‼️








緩やかな流れで皆さんの来ジムが続き、自分も

スムーズにミットが持てました。



来月デビューのダイヤ💎も自分がミットで

追い込み‼️







夕方近くになると、とうとうポツリポツリと雨☔が降り出して来ました。



そして今日は久保田トレーナー

入りました。










後半スタートはルイトから‼️




久保田トレーナーがミットで追い込み‼️



明後日は出稽古に行く予定です‼️










後半のその後も今日は程よい流れ…。






北側のシャッターや扉に窓を全開きしていても

湿度が高く皆さん大量の汗💦が吹き出していました。










終盤近くになると選手達が集合‼️



8月に地元岐阜で試合のハンマータクにドクター名和祐輔にJCLボクサーのリュウノスケがトライアングルでスパーリング‼️





皆んな今日も気合い十分でしたね‼️










皆さん、大粒の汗💦を流しながら頑張る中、今日も終了時間を迎えました。








今週もスタートした今日のジムでしたが、特にピークはなかったものの暑い中、皆さん良いジム時間を過ごしていましたね。










久保田トレーナーはじめ今日も

皆さんお疲れ様でした‼️








そして明日の火曜日もジムは

13時から

21時30分

まで

営業致します。


明日は不安定な空模様…。

日中は傘☂️が必要になりそうです。

そんな明日もジムは

13時オープン

皆さまのお越しをお待ちしております‼️







8月18日(日)は当ジム主催の『第51回岐阜ボクシングカーニバル ヨコゼキソウルファイターズ』をJR岐阜駅隣接の

岐阜市文化産業交流センター(じゅうろくプラザ)で開催致します。



ただ今、観戦チケット発売中です‼️



全席指定で

スペシャルリングサイド席

¥15000

指定席

¥10000

席数に限りがある為、前回は

早々にチケット完売になりました。

観戦ご希望の方はメールまたはお電話にてお承り致します。

是非当日は会場で熱くなりましょう‼️

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。







岐阜ヨコゼキボクシングジム

ホームページはこちら。

http://home.owari.ne.jp/~yokob/











当ジムでは

ボクシングを

始めてみたい方を随時募集して

おります☆



今月も引き続き

キャンペーン

実施中です♪


当ジムではトレーナーが常駐して皆さまの目的(ダイエット・ストレス発散・運動不足解消・子供達の心体向上・メンタルの強化等々)に応じて親切丁寧にご指導致しますので初めての方でも安心してスタート出来ます‼️


また男女問わず

プロボクサー

を目指す方や趣味のひとつとして

マイペース

で練習を楽しみたい方も是非当ジムにお越し下さい‼️

お待ちしております。







岐阜ヨコゼキボクシングジムで

ボクシングのある毎日の生活を

楽しみましょう♪